« 「この道はいつか来た道」 | ホーム | パリ発、楽団の新定義! »
ヒヤシンスの蕾が紫色に。
ラナンキュラスの花が日に日に開いていく。どこまで開くの〜。
ビバ−ナムの花がチラホラ開花。
木苺の葉がどんどん増えてまーす。
スノードールのポーチ、あちこちで春の気配を感じます。 店内も春めいてきましたよ。
まだまだ空気は冷たいけど、春はもうすぐなんでしょうね。
こんにちは、satokoです。かけがえのない日々のできごとをお伝えしていきますね。ここにはたくさんの物語があるから。
革小物作家のNINOさんとわたしで手掛けているブランド。使用できない洋服などをリメイクしてアクセサリーにしています。
清水にもこ〜んなお花屋さんがあるんだよ。
NINOさんの素敵な日々の様子。
作家ものを扱うギャラリーのような雑貨店。ゆるやかな時間が流れてます。
パリ在住のchicoさんが気持ちいいこと、楽しいことを届けてくれます。