« 「この道はいつか来た道」 | ホーム | パリ発、楽団の新定義! »

2013年2月21日

春の足音

s-341.JPG
ヒヤシンスの蕾が紫色に。


s-342.JPG
ラナンキュラスの花が日に日に開いていく。どこまで開くの〜。


s-344.JPG
ビバ−ナムの花がチラホラ開花。


s-345.JPG
木苺の葉がどんどん増えてまーす。


スノードールのポーチ、あちこちで春の気配を感じます。
店内も春めいてきましたよ。


まだまだ空気は冷たいけど、春はもうすぐなんでしょうね。