« 12月の音 | ホーム | 2014年、初売り。 »

2013年12月28日

2013年、ありがとうございました。

uma.JPG

2013年、無事に最後の営業日を終了することができました。

本年中は本当にありがとうございました。
皆様の笑顔に支えられ元気に営業してくることができました。
これからも、平凡だけど賑やかなスノードールを目ざしていきたいと思います。
皆様と一緒にウキウキ、ワクワクな場所にしたいです。
振り返ってみると、ほんとうに沢山の方に支えられてることをあらためて感じます。
 

それから、2011年から活動を始めたクリエイティブリメイクユニット satosatosa も3年目を迎え新しい挑戦、経験をさせて頂きました。
親愛なるパートナー中村聡子(NINO)に感謝と、応援して下さる皆さまへの感謝の気持ちを糧に、これからも私たちらしい表現、「決めつけないことで生まれる新しい価値」をテーマにしたクリエーションを目指し、続けていきたいと思っています。
 
 
 
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2014年は午年。

人気の染織作家 稲垣有里さん(染織ユトリ)作のカードスタンドとしても使えるフェルト動物・干支シリーズ。
今回もスノードールに登場です。

初売りで、店頭に並びます!

2014年1月2日、「初売り」。
お楽しみをご用意してお待ちしております。