« 「ある森の中」 | ホーム | 年末年始のお知らせ »

2014年12月 2日

その時

otiba2.JPG

otiba1.JPG

今年もブルーベリーの木は紅葉。
スノードールの駐車場は落ち葉のジュータン。

気が付けば12月に突入。
毎日伝えたいことがあるのに・・。
ご無沙汰しちゃいました。

例えば昨日12月1日にスノードールがテレビに出ちゃったとか。(笑)
「てっぺん静岡」(テレビ静岡)という番組の中のコーナー。
収録の時は本当に突然の訪問だったんです。
初体験の私は言われるがままに。
ちょうど、satosatosa 展「ある森の中」の会期中でした。
 
そして、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが。
satosatosa 展「ある森の中」も無事に終了しました。ありがとうございます。
たった4日間の会期でしたがお時間を作って足を運んでくださった方々には本当に感謝します。
お越しになってくださった方々との貴重な時間は私達の励みになり、これからのエキスとなります。
作品達は人の身に付くと素晴らしい表情をみせてくれました。
ちょっとだけご紹介しますね。

sato 1.JPG

sato 2.JPG

sato 3.JPG

sato 4.JPG

sato 7.JPG

sato 6.JPG

sato 13.JPG

写真 12.JPG

写真 11.JPG

こうしてsatosatosaを通じて挑戦できるのも作家であるパートナー Satokoのおかげ。協力してくれるスタッフ達に感謝。
「継続は力なり」