« サトコサージュの歴史 | ホーム | 雨の日も »
2013年3月16日
幻のような時間
エ・ヴィ・ダンス、最高でした!
昨夜は、ET VIE DANSE(エ・ヴィ・ダンス) Japan Tour 2013のライブがスノドカフェで開催されました。
感動というか、幸せというか、勝手に涙がこぼれてきて。心奪われました。
会場もすごーくイイ空気に包まれて。楽しかった〜。
前田智洋くん、駒澤れおさん、奥野衆英さん、ありがと〜。
うまく伝えられませんが、私の人生の大切な1ページとして刻まれました。
最後には3人が、satosatosa(サトサトサ)のサトコサージュを付けて記念撮影。素敵でした。ウフッ


