« いれたてコーヒー飲めます! | ホーム | 勝手に盛り上げ企画! »

2013年4月18日

ゴールデン「グリーン」ウィーク!

s-447.JPG

s-446.JPG

ただ今、スノードールは緑が増殖中です。
ゴールデンウイークには、さらに緑がいっぱいに。

今年も。
「GOLDEN GREEN WEEK 2013」〜スノードールの春の感謝祭〜を開催させていただきます。

 5/3(金・祝)〜6日(月・祝)の4日間

 期間中の営業時間は、11時〜19時
 (この期間は委託販売、買取、払戻の店頭受付けが出来ません。ご了承ください。)

・目玉商品、掘り出し物をご用意します。
・毎日、日替わりで先着プレゼントをご用意します。(但し、5000円以上お買上げの方)
・お買上げ頂いたお客様にドリンクサービス。
 

* 5/4(土)は、この日限りの楽しい催し同時開催!

 ・恒例の「お餅つき」!
  杵と臼でついた、つきたてのお餅ですよ。
  きなこ、あんこ、ゴマ、「サクラエビ」で、味わってください。

 ・「サクラエビかき揚げ DELI 」
  旬の由比直送 桜えび、かき揚げでどうぞ!

 ・「庵は、今日ココにいるよ(通称:庵ココ)」
  手作り時計作家・庵さんの出張工房。
  オリジナル革小物の展示販売もお楽しみに!

 ・「うたたねTouch(タッチ)」by mama's hug
  背中を中心にそっと触れるTouchワーク
  気持ち良く眠りを誘います。
  眠くなったらそのまま「うたたね」をしてください。
  Touchとうたたねのセット
  時間 20分+10分(うたたね)
  金額 1000円
  大人も子供も参加してみて。

 
それから、今年もやってくれます!
静岡クリエーター集団エエラボのプロデュースによる「狐ケ崎アートヤングランド2013」
期間中、スノードール店舗全体が、アート空間に。
ゆかいなオブジェ、ミニシアター(?)とか。お楽しみに〜。